猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

三船十段の空気投げ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Skypeボタン
最新の記事
borutoを読んだ
at 2017-07-15 12:47
がんじーにき
at 2017-07-12 20:48
ナルトの暁
at 2017-07-11 02:53
new gameは素晴らしい 
at 2017-07-06 03:03
すいはっせん
at 2017-07-05 01:15
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

胃袋と共に

アルコールを飲んでもそこまで気分が悪くなったりはしないので、体が受け付けないことはないと思う。しかし「酒が美味しい」と感じたことは今まで一度もなく、飲み会で勝手に頼まれたビールなんかは1口2口飲んだら後は残してしまうのである。もったいないし、1杯目のビールを残していたら「無理をするな。ソフトドリンク頼みなよ。」などと気を使わせてしまう。いやそもそもグラス交換制でオーダーするのに1杯目が飲めなかったら一生ソフトドリンクが頼めない。俺の払った飲み放題料金はどこへ消えていくのか。ぬるくなって泡の無いションベンビールを泣きながらすすって、そんなことをしているとまた「無理をするな」などと言われて、いやいや無理とかではなくて、とにかくこれは不味い。不味いし気まずい。
せめて食べ放題の料金だけでも回収しようと、一人で唐揚げとかシーザーサラダとか頼んで食っていると、「我が強い」「独り占めせず皆の分も頼め」などと罵られ、みんなの分を頼んだら頼んだでちっとも箸をつけないので、一人で唐揚げ3人前を食っていると「痩せているのによく食べる」「飢えている」などと言われて。

[PR]
by juventus00 | 2017-04-16 11:22 | Comments(0)