猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
Skypeボタン
最新の記事
卑劣様
at 2017-09-28 02:27
オーバーウォッチのアプデ
at 2017-09-22 01:22
とれーにんぐごっこ
at 2017-09-19 01:00
ギャンブル中毒者
at 2017-09-10 00:33
ほんとうにへんさちのひくいおとこ
at 2017-08-31 12:28
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Ⅲを生成する作業

パワーⅢの3sユニをひたすら生産する機械。NPCショップを上から下まで駆け巡りパワ-Ⅰのサブユニット掘り。そしてひたすら合成。
e0206118_1225646.jpg

同名ボーナス+10%ブーストのおかげでパワーⅡスタⅠつくる段階で72%の成功率(同名ボーナス無しで64%)。日頃からため込んだミューテ2sをガンガン投入。
最終合成は5%使用で66%の成功率。
e0206118_1291340.jpg

1時間くらいやり続けました。僕もう疲れたよ・・・


全ては京子ちゃんのため!
e0206118_1303569.jpg

京子ちゃんの職はFiBoかTeFiにしようか。DB、ウォンド、ダブセあたりを持たせたい。
それじゃマルチ防衛にいけないかなぁ
[PR]
by juventus00 | 2014-10-31 01:36 | Comments(0)

Funスクの娘

カワイイ
e0206118_1891561.jpg


そうですか
e0206118_18105841.jpg

[PR]
by juventus00 | 2014-10-29 18:09 | Comments(0)

もこ7巻 名言集

「いっぱい虫を集めて共食いさせるんだよ」

「このクソガキ水田にぶちこんでどっちが上か分からせてやる」

「ち〇ちんの大きさで打順が決まる」

「dig me!!(私を掘って)」



自転車は特殊なAVに出て生計たてる以外必要ない
[PR]
by juventus00 | 2014-10-29 00:37 | Comments(0)

5個時代

ユニット。
①本体を3sにする。
②レセプター3sとソール3sを30%で合成して本体をソール4sにする。
③スタⅢスピⅢミューテⅠゴミ×2、ソール4s×2、ステⅢ4s。これら5つの素材を本体に合成。
④本体:ソール・ステⅢ・スピⅢ・スタⅢ完成。

例)法80PP5
①本体3s(ラタンフィーバーこの段階で入れる)
②かくかくしかじかで本体をエルダー・ラタン・ゴミ・ゴミにする
③テクⅢ4s、エルダーミューテゴミゴミ×2、ミューテゴミゴミゴミ。
④エルダーテクⅢミューテⅠラタン完成。

4sに拡張する段階でⅢ系も組み込んだ方が安いでしょうか。
しかしブーストアイテムも素材も暴騰すると思われる。
あれ、結局安くできないんじゃね・・・

とりあえずマタボのスピⅢスタⅢミューテⅠオルレジⅡの防具は素材としてかなり優秀な気がする。
打撃と射撃のユニはサイキがあるのでしばらく保留。
こないだ作ったキャス男にジグの☆11ユニを着せてやりたいところ。
[PR]
by juventus00 | 2014-10-28 17:39 | Comments(0)

いおきゅん

カワイイ
角をサワサワしたい()
e0206118_013443.jpg
e0206118_0135366.jpg
e0206118_014290.jpg

守りたいこのプリケツ
e0206118_014890.jpg
e0206118_0141570.jpg


最近マタボ進めたけど初期と今とで声変わり過ぎよー
竹達ネキ・・・ええんやで
[PR]
by juventus00 | 2014-10-28 00:17 | Comments(0)

kuso

Guの新スキルは「ワンモアタイム」だそうです。
e0206118_18241362.png

詳しいことはまだわかりませんが、簡単に言うと「ショウタイムが切れた後にもう一度ショウタイム時の火力が継続する」とのこと。ヘイト効果は無し?

あのあの・・・ショウタイムなんてスキルそもそも取ってないンゴ・・・
Sロールの呪縛がどうのこうの言ってたけど、チェインとショウタイムこそが真の呪縛なのではないだろうか。「タフネスタイム」「ハイタイム」「ショウタイムスター」「ワンモアタイム」、この異常なショウタイム推し、チェイン推し。運営はチェインとショウタイムのことで頭がいっぱいなのか。難しく考え杉内。
脳死インフィ&ヒールさせたくないなら滞空スタンス実装すればいいだけじゃないか!
滞空スタンスがあればサブクラスにGuを据える組み合わせも増えて面白いと思うぞ!
あとSロールはなんだかんだ20%くらいは欲しい。
e0206118_19415326.jpg

[PR]
by juventus00 | 2014-10-25 19:41 | Comments(0)

あまりに多忙

FF14からPSO2に返ってきたリア友と遊ぶためにship4にデュマ子とヒュマ子の2体を派遣。
2つの鯖でプレイすることになったのです。

ship4で防衛終わった後ship6でトリトリ行って、またship4に戻ってルーサー狩り。
2倍遊べるな。やったぜ。
これはアカン
[PR]
by juventus00 | 2014-10-24 01:49 | Comments(0)

tikki


第二期1話目。
まきちゃんと凛ちゃんとカヨチンとニコニーの4人がほのかちゃんを探して走りまわるシーン。
ほのかちゃん発見後、みんなゼーハーゼーハーいってるのに凛ちゃんだけは平然としている。
つまり凛ちゃんは体力がすごい。凛ちゃんの体力はすごいのだ。凛っちゃん。んああああ
[PR]
by juventus00 | 2014-10-24 01:28 | Comments(0)

アディ

よく見たらアディ1発10000~12000とか分けわからんダメージが出ている。
ファーストヒット乗っているのでしょうか。
e0206118_1154556.jpg
e0206118_1155399.jpg


装備はサイキ各所に射撃70とシャットに射撃90盛っただけ。射撃値は2000ちょっと超えたほど。
e0206118_120171.jpg


WBキープできるようになってからマルチでガンスラ使う機会減ったけどここまで強いとはたまげたなぁ・・・
HuFiで撃つ時はOPもマグも打撃仕様だからRaHuよりダメージ低いのは当たり前ですがそれにしても差がデカい。
[PR]
by juventus00 | 2014-10-23 01:26 | Comments(0)

oi



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \
   | \  (__人__)  / | 舞台で貰えるアイテムコードはえみつんのボイスらしいぜ・・・
   \ |   `⌒J´  | /
   /              \


[PR]
by juventus00 | 2014-10-22 13:39 | Comments(0)