猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
Skypeボタン
最新の記事
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ロリガ

土曜日の楽しみが終わってしまった。
3話くらいまでは意味が分からず一度は切ろうかと思ったけど5話くらいから面白くなった。京都編と名古屋編は特によし。2クールくらいで本州以外の話も見たかった。チー坊がカメラを忘れて去っていったし、また地球に帰ってきてもおかしくないぞ!
てかカバー曲全部まとめたアルバム出ないのかね・・・ソング集と主題歌集一つにまとめて欲しい。
ライブイベントとかやってるみたいだしもっと人気出ないかな。
[PR]
by juventus00 | 2015-03-30 01:04 | Comments(0)

ブラザーフッド

お友達が貸してくれたアサシンクリード。
全くやったことなかったので何となく1本道をなぞりながら暗殺アクションを楽しむものだと勝手に想像してたら、オープンワールドで何やってもいいゲームだった。マップ解放しながら街の施設を再建してクエスト進める流れ。
ビューポイントの塔登るのがとにかく楽しい。
そして暗殺・戦闘はそんなに楽しくないぞ!ターゲット追跡はスピード感あって好き。
e0206118_0445720.png

ヤジがウザい民間人はアサシンブレードの餌食なのだ。
[PR]
by juventus00 | 2015-03-29 01:06 | Comments(0)

幸腹

毎クールきららのアニメを何かしら見ないと死ぬ病。結局12話完走してしまった。
女の子が集まって食事して「OCです」言うだけ。大きい展開もなく綺麗に終わった。
いつも自炊してるリョウがコンビニ飯を食べて「これが思い出の味なんや」みたいなこと言う回好き。あと椎名ちゃんの出番が多い回は全部ええな^p^
最終話にしてキリンとリョウの同棲が決まったわけだし高校生編もアニメで見たいのう。

e0206118_1212867.png

[PR]
by juventus00 | 2015-03-28 01:16 | Comments(0)

サイスル クリア

約130時間でストーリークリア。うち50時間くらいは同じダンジョンに篭っていたので実質は70時間~80時間でクリアできるのではないでしょうか。10時間くらいで終わるPS3のゲームばっかりやっていたので携帯機でこんなに長くやったのは久々である。

【良かった点】
・長いストーリーにもかかわらず途中でダレずに最後までテンポよく進む
・vitaだけあって女キャラが皆ブヒ仕様
・レべリングが楽
・道中で敵に遭遇しないようになるスキルが使える、ダンジョン探索がサクサク
・デジモンがボイス付きでよく喋る
・P4っぽい世界観が良い
・街が細かいところまで作り込まれていて歩いてるだけで楽しい
・DLCが無料配布
・ライトゲーマー向けの難易度

【糞】
・オンラインや対ボス戦のバランス
・貫通攻撃の存在、強いモンスターはこれ前提、強いボスを倒すのもこれ前提、これが無いモンスターは特殊パッシブスキルでもない限り活躍する場が皆無
・素早さ上昇によるターン数の増加が異常、もうね見てるだけというねアホかと
・状態異常うちあい合戦
・リリスモン氏、ほとんどのボスを確殺2
[PR]
by juventus00 | 2015-03-26 15:29 | Comments(0)

ぷっそ

報酬期間にやったことはこれだけ。
e0206118_17133587.jpg

e0206118_17183518.jpg

潜在未開放でもPPスレイヤーのせて弱点つけばデッドリー単発3000出ました(打撃120盛りの糞マグ、防具の打撃ステ合計250)
[PR]
by juventus00 | 2015-03-25 17:21 | Comments(0)

さいする

新宿地下のダンジョンに立て籠もりメタルマメモンを狩り続けかれこれ40時間。
作った究極体はミネルヴァモン、ロトスモン、グランクワガ-モン、ガイオウモン、プレシオモン、マリンエンジェモン、ヴァイクモン。現在オファニモンとリリスモンを作成中。

ロトスモン、プレシオモン、グランクワガ-モンの3体でオンラインに参戦してみたのだが想像以上に糞ゲーだった。なんとなく見た目が好きでプレシオモンを作って後から気づいたのだがこのプレシオモン、禁止級である。固有技であるソローブルーが全体攻撃で防御無視の貫通持ち25%の確率で眠り付与というインチキ性能。ずっと自分のターン。しかもこいつ1体いればエクスオーラで全体回複、ステータスバリアで状態異常も防げる。何やコイツ。
プレシオに限らず「強い」と言われているモンスターは全て貫通持ちである。
大体「貫通攻撃」て何なんやろか・・・防御ステ無視ってもうそのパラメータいらんのちゃうか?
もともとオンラインには期待してなかったが、とにかく先手で状態異常をバラ撒き、貫通攻撃を連打するだけの余りにも酷い有様である。シカタナイネ。
[PR]
by juventus00 | 2015-03-23 12:36 | Comments(0)

弐輪


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \__  `ー'´  _ /
     /     \
   .ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ
  ((、、、(((\ニニニ/))), , ,))
     _~l |(Θ)| l~_
    (   _.l l ⌒ l l._   )
    \ I |i⌒i|. I /
     ⊂ニUl  lUニつ
        .i___j
                              ,、.
                               ,l |
                               ,! L.-ヾ
                            _,.-'´  _, - '_
                            |_,.- '´| L-'´_|
                    / ̄ ̄\    ,.-'´  ,.-'"
            .      /       \  |,.- '´| |    />
            .      /_ ノ  .ヽ、_.   \   |,i   / r´  __
                |(ー)  ( ●)    |      く/Ll  //
            .     \(__人__)    /           レ'!_l    __
       斤!            '      ヽ                //
        Yl    _  , -‐ '"        ハ               レ'!_l
         !ハ ァf’     _,  <       ハ
        /二ニ>-く ̄ __ __,)       ヽ_  -‐ ニ二ニ≡ニニ>:、
        /ハ __/>〉'´ >‐─ '     > '"     __ -ァァ斤ァ⇒くハ
      ∧二フに)く   〃        /  ,ィfくr< ̄     ノ二ニハ-' 几人
      !く←‐‐ '  l  {l      __/ <ハハハl  _ , r<二三三三弐フー'
      マ  , -―く〉__ハ     广フ――ォヘママlr ' lマニニニニフ人  ヽー―ァ
     ィ7‐く弐弍ミヽマ:ハ     マフラ「彳彡クNl!:::::人,jニ斗 '"¨   \  マ厂
   /l:∨ ハ___ 彳ノ人ゝヘ    マシ:/ィ(r '777!> ' " ̄  ̄ `
  / /7:/f'7 (`マニ'彡'T77_(ハ   l,ヘ\」l{:く//  ィニニ>   \
  ハ/ ハi]ハ人 ヽ_}TT!く人__l,ノ マー' /7广T7  /        ヽ  ヽ
 :! l 込フ   >  二二ー―( _  ィ^ヽ://∧ lハ /    ニニ、  ハ
 ⅵ _   /  >―-く二二フクlア7ァk!:{ ∨  ハ   〃   ハ   l{    l
  マ ー '"  /    ` ̄ ̄`ー┴┴'^ー┤  l|   {l  o ) !   l {
  ` ‐- '"                  !  !ハ   マ   :ノ   :!ノ   l
                            マヽ         :/
                            ヽ   __   :/   /
                          \      ̄
                                 _



というわけで無事に二輪教習を終えました。
課金プラン無しで1月かからずにとれる、これが半ニートの力。
vitaと教習費用で今月のクレカ通知が10万越えてるんでけどあの・・・
e0206118_20572324.jpg

でも車の時と違って教習自体が楽しかったので後悔はない。ないはず。
  
-------------------------------------------------

ワイも乗り物が欲しい!来年には何かしら買いたい。いやそれを目標に就kばばば
近くに安価で置かせてくれるガレージがあるので維持費はなんとかなりそう、ということにしたい。バイク本体とグローブ・ヘルメットなど装備品込みでなんとか¥60万以内におさめられないものか。


知識無しの全くの素人が現行の250ccで色々探してみたところ。
【GSR250(suzuki)/456,840円】
モッサリ感がとても好き。リーズナブル価格。
e0206118_2140189.png


【ドラッグスター250(YAMAHA)/594,000円】
値段高いけどオシャレ杉。そして乗り心地よさそう。
e0206118_21481536.png


【Z250(カワサキ)/502,200円】
程よいイカツさ。昆虫っぽさがイイネ。
ニンジャより見た目も値段も控えめ。
e0206118_2155895.png


【VTR(Honda)/598,320円】
赤色のフレームみたいな部分がイカす。
e0206118_220576.png


【FTR(Honda)/421,200円】
オフロード車っぽくて軽やかなイメージ。財布にも優しい。
e0206118_2271480.png


【CB223S(Honada)/430,920円】
シンプルイズ。
e0206118_2293278.png


【CB250F(Honda)/464,400円】
ええやん。とくに黒色。
e0206118_22121125.png


と、これくらいまで候補を絞りました。
こうやって選んでる時が一番楽しいというあれ。
[PR]
by juventus00 | 2015-03-20 22:20 | Comments(2)

するー

50時間以上やってまだ半分ちょい

究極体はメタルシードラモン、ガイオウモンの2体。
リリモンをロトスモンにしたい
[PR]
by juventus00 | 2015-03-19 23:22 | Comments(0)

ふぃーど

最近の作業用BGM。
初めは何が良いのかよく分からなかったが、何度も聞き流してるうちにハマってしまいCDまで購入するという。

お気に入りの部分↓
Death By Robot (0:05:05)・・・メイデーメイデー
Rat Trap (0:18:40)・・・電波。
Short Skirt (0:46:28)・・・ピロピロすき
Love Is All I Got (0:43:26)・・・素敵ボーカル曲
No Grip (0:50:14)・・・電波。



曲のタイトルがかっくいい
[PR]
by juventus00 | 2015-03-18 01:27 | Comments(0)

スルゥース

やっと届いた。安いからってだけでアマで買うのもよろしくないな。
やっぱり発売1日2日後には欲しい。


エデン。電脳空間。
e0206118_0454413.jpg


クーロン。P3、P4を彷彿させるデザイン。
e0206118_045517.jpg


新宿。信号の音とか小さく聞こえてリアル。
e0206118_0455818.jpg


ビル内のゲーセン。
e0206118_046465.jpg


回線移動。
e0206118_046921.jpg



デジモンがヌルヌル動きやがる。
こんだけ綺麗なのにロードがとても短くてストレスフリー。
さすがキモオタハードだけあって女キャラが皆おっぱいモンスターと化している。カワイイヤッター!
私デジモン全く知識ない状態で始めて、6時間ほどプレイしたけどこのためにvita買ってもいいんじゃないかというくらい楽しめている。
ドンピシャ世代のオッサンにはたまらないのではないのだろうか。
[PR]
by juventus00 | 2015-03-16 01:07 | Comments(0)