猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

三船十段の空気投げ
Skypeボタン
最新の記事
いじり虫
at 2017-06-16 17:30
ディズニーランドに行ってきました
at 2017-06-08 23:23
オーバーウォッチを買った
at 2017-05-31 01:54
次から次へと
at 2017-05-18 00:50
ダクソ3白ファン日記
at 2017-05-15 00:43
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新PA

新PAのためにぷそ2にインした。リリ産PAはショップで買った。

・ティア―ズグリッド
パルチの新PA。連続突きからの強打撃一発。最終段つえぇぇぇと思いきや、ウォルグの爆発にギリギリ間に合わないという糞仕様。ピーク、レイン、スラエンのどれかぶち込んだ方が普通に強いし使い勝手がいい。
噂によればわざと空振りさせることでヴォルグ爆発に間に合わせる方法があるらしいが、そこまでして使うほど強くもない。かっこいいだけ。


・ハリケーンセンダー
待っていましたダブセ!死もまた救い!
遠当できる竜巻、火力はない。竜巻発生中に武器アクションで爆発ダメージ、火力はない。
まいったね、どうも。
SH帯の小型エネミーならサクサク狩れるがXHでは使いどころに悩んでしまう。肝心の射程距離があまり長くないのでさっさと敵に近づいてケイオスライザーした方が強い。テックアーツの始動に使うにしてもケイオスよりPP消費も多いしなぁ。でも近接武器で中距離が強すぎるのもつまらないのでセンダーはこれくらいの威力がちょうどいいのかもしれない。


・シュトレツヴァイ
厨PA。モーションも一際かっこいい。
打射それぞれのモードで違う動きになる。射撃は全方位攻撃で発生が早い。打撃は当てやすいし突進付き。PA中に武器アクションで派生攻撃が出せる。



・イモータルダーヴ
スマブラのカービィが使うカッター衝撃波のようなPA。地上で使うと2連撃になる。
コンパクトな挙動、高火力、消費20で連打可能、優秀&優秀。
最強武器は最凶と化す。他武器の死体蹴りが止まらない。
[PR]
by juventus00 | 2015-04-30 23:39 | Comments(0)

危機感をもとう

e0206118_0341636.jpg
+

髪、切らなきゃ(
[PR]
by juventus00 | 2015-04-30 00:34 | Comments(0)

bo3が楽しみとか言うてboすらやったことが無いのでブッコフで買ってきました。900円ナリ。なんとか一日でキャンペーン終わらせました。あいかわらず難易度レギュラーでも死にまくり。無限沸きのNVAを倒すところでドラム缶の存在に気付かずいつまでもプチプチやってたり、船中で進行不可バグにあったりなんやかんや。

クロスボウが使えるロケットの基地、デュアルとスナイパーが使える「九龍」が面白かったなぁ。2,3回落下死しました。スーパーマリオかな?



女の人が数字を読み上げてるシーンはメイソンの洗脳実験なんですよね。
ど、どうみても催眠オn
[PR]
by juventus00 | 2015-04-28 20:09 | Comments(0)

わざわざmw3をやっているのは「サポート・キルストリーク」のおかげで私みたいに連キルろくに出来ない雑魚兵でも偵察機出したり空爆要請したりできるからである。
自分が出したボディーアーマーを味方が着てくれるとうれC

ステルス爆撃とEMP強すぎないかね。どこがサポートなんですかね・・・
逆にアサルトに入ってるアイマス地雷やセントリーガンはいかにもサポートっぽいよなぁ。
[PR]
by juventus00 | 2015-04-26 23:31 | Comments(0)

久保ユリカの酔いどれ生放送。
[PR]
by juventus00 | 2015-04-25 12:50 | Comments(0)

コーヒーも不味い

かねてより酒飲めない酒好きじゃないアッピルをしてきたわけだが、嫌いも好きもそもそも酒を飲んだことがないのだ。機会もない。だって殆どニートだもの。
ここ2年間で一度だけ口にしたのは大学教授が注いでくれたシャンパンである。もうどんな味か忘れてしまったが、その時食べていた和風の料理と全然合わないのだけは覚えている。

数年前、火葬場の待ち時間であった。
親戚「あなた小学生の頃、死んだジーサンとよく梅ジュース飲んでたよね?」
ぼく「毎日もらってました」
親戚「喜んで飲んでたけど、あれジュースじゃなくて梅酒ね」
ぼく「・・・・・」

というわけでフラリッサ自宅飲み会の際は梅酒を持ち寄り下さい。
[PR]
by juventus00 | 2015-04-22 01:04 | Comments(2)

友恵ルート

「昨日名前で呼び合ったのにまた苗字になっちゃった。」


この趣深い台詞
[PR]
by juventus00 | 2015-04-21 02:17 | Comments(0)

血糖値


FPS動画を見てたらBGMで使われてた曲。
テレテレテー系の曲で一番かっこいいとおもいましたワチャカナドゥ
[PR]
by juventus00 | 2015-04-20 00:54 | Comments(0)

マリオカート



次世代機の力
[PR]
by juventus00 | 2015-04-19 02:20 | Comments(0)

平日

9時 起床、二度寝
10時 録画したアニメを見ながら朝飯
11時 ネットサーフォン
13時 昼飯、犬と遊ぶ
14時 おやつを喰いながらps3をする
16時 近所をランニングする、お日様にあたって満足する。
17時 ps3をする
19時 晩飯、TVニュースを見る
20時 ps3をする
22時 軽い筋トレ。そして長風呂。
23時 ネットサーフィン、ニコ生をみる
0時 眠くなるまでお布団の中でvitaでギャルゲーをする
2時 微笑みながら寝つく


空から槍が降ってきそう
[PR]
by juventus00 | 2015-04-19 01:25 | Comments(2)