猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

男は「ペイロードを運ばなきゃ」などと意味不明の供述をしており
Skypeボタン
最新の記事
オーバーウォッチ
at 2017-08-04 03:24
はじめてのギャル
at 2017-07-21 02:52
borutoを読んだ
at 2017-07-15 12:47
がんじーにき
at 2017-07-12 20:48
ナルトの暁
at 2017-07-11 02:53
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

つくったものやら

リーリーの5s防具の作成。
前回OPだけ付けたダブセの強化。
e0206118_011257.jpg



ブーツ姉貴のマイセット整理してみたのだが、やっぱりテク職絡めたブーツ運用はあんまり強くないですよね。TeBoで支援型にするのが一番マシかな。BoFoで緊急行ってみましたが完全に地雷でした。テク主体だとロッドやタリス持つべきだし、ブーツ滞空でテク撃ちたい場面がTAを除いてあまりない。件のTAもFo装備可能ブーツがあればいいだけでBoをメインサブに持ってこなくてもいいような。
ジーカーの火力はあるけど、それこそサブHuやメインFiのがダメージ大きいわけですし。
e0206118_031580.jpg

まぁガンナーと一緒で上手い人が使えば強いんだろうけど。

大体バウンサーはスキルが多すぎんだよなぁ。アクティブだけでいくつあるんや。
1分ごとにポチポチめんどくさいことこの上ない。
e0206118_0332930.jpg

[PR]
by juventus00 | 2015-07-30 00:34 | Comments(0)

29日からということで

前回の報酬期間はクソ2に対して最も萎えていた時期ということもあり、武器を1つ強化しただけで終わってしまいました。なんや明日から報酬期間らしいので今回こそは何か装備作ろうと思うわけです。
現在の所持金14m。チムメンの10分の1です。貧困ks。

ところで、今どき1部位の火力ステ60というのは地雷なのだろうか。
つーかそもそも火力も糞もマグの技量に50ふってるようなキャラいるんですがそれは・・・
[PR]
by juventus00 | 2015-07-28 13:27 | Comments(0)

dsom

しゅごい。こんな動いてたっけ。

[PR]
by juventus00 | 2015-07-27 00:09 | Comments(2)

うむ


フラグムービー見るの好きだけど、ドミネやタグ取りで明らかにルール無視してる人いるとつまらんよねぇ。
しかし自己満足ウンヌン言いだすときりがないんだよなぁ。他人に迷惑かけてないなら問題ない。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-26 01:33 | Comments(0)

fmg

もだん3の話です。
マシンピストルはスライハンド付けないと武器チェンジに時間がかかるからどうも肌に合いません。だからサブウェポンはもっぱらハンドガンばっかり使ってたんですけど、今日なんとなくFFAで普段使わないシールドやマシンピストルのレベル上げしてたらFMG9のデュアルなるものが解放されました。
アキンボ!言うて噂には聞いてましたけど、弱体化されたんだし大したことないだろうと高をくくっておりました。
え。なにこれは。強武器厨武器、数あれどこれほどあっけなく無双できた経験はありません。近距離で出くわしたらほぼ100%撃ち勝てます。なにが凄いってエイムいらずなところ。適当にスティックぐるぐるしてばら撒いてるだけで敵が死ぬ。レート高すぎて何発キルなのかもよく分からん。これナイフの距離でもfmgの方が強いんちゃう?

味をしめたので、しばらくシールド背負ってFMGデュアルで攻めるという最低最悪なクラスでスナイパー兄貴達を狩り続けました。楽しいけど自分が敵の立場だったら抜けたくなるレベル。
e0206118_13255113.png

[PR]
by juventus00 | 2015-07-25 13:31 | Comments(0)

g

敵から隠れるためのギリースーツを着て堂々と走り回るゲームがあるらしい。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-25 00:59 | Comments(0)

prrネキ

「野球部は臭い。テニス部は落ちこぼれの集まり。帰宅部男子が好きです。」
「テニスやってる男子ってなんなんですかねあれ。サッカーも野球もできないけどイケてたいデビューしたいみたいな。」
「20才にもなって女の子と手をつないだことも無いってどういうことですか?マザコンなんですかね。レジェンドですよ。」
e0206118_155780.jpg


ぱるる面白いけど、勘違いした一部のキチに握手会とかで危害加えられないか心配なんだよなぁ。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-22 01:10 | Comments(2)

デスティニー

Haloで有名なバンジー社が開発にかかわって、ご存じCODのアクティビジョンが発売を手掛けたはずなのにクソゲーらしい。いやps3の体験版全部クリアしてみたけど、ソロプレイに限っては普通に面白かった。codみたいなサクサク操作。
これから敵がどんどん硬くなってヘッドショットしても死ななくなってひたすらレア堀り作業ゲーをやらされるらしい。勘弁。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-21 23:58 | Comments(0)

3ds

せっかく買ったのに友人とMH4やる以外に使ってない機械。
モンハン以外に何か安くて楽しめるソフトは無いかと日々アマゾン巡回しているのです。
マリオ界隈、ポケモン界隈、ドラクエ云々、どうぶつ森とかは流石にもういいかな。というのも「すれちがい通信」前提なんですよね。ドラクエモンスターズとか好きですけど通信しないと手に入れられないモンスターとか嫌なんだよなぁ。もう人口も少ないだろうし。
アクションだとカービィとゼルダが気になります。特にゼルダは1回もやったことないのでやってみたい。シミュRPGは牧場シリーズ、ルンファク4、ファンタジーライフLINKあたり買えばいいのかな?RPGはブレイブリーデフォルト、世界樹シリーズがレビュー多いけど面白いのかな。


なにこれ。可愛いやん。
e0206118_1582117.jpg

セガというだけで贔屓するぞ。買おか。
結局萌え豚じゃないか(呆れ)

それにしても携帯機のゲームってどれも高いんですねぇ。5000円超だとポンポン買えないから迷ってしまう。ps3の中古ソフトばっかり買ってるから感覚がマヒしているのだろうか。1000円以下で買えるのに延々と遊べるcodは異常なんだよなぁ。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-18 02:06 | Comments(0)

据え置き

XboxOneが欲しかったのだが、PS4買ってPsPlus入ればvitaソフトのフリープレイが出来るので心が揺らいでいる。リモートプレイや連携も便利そうだし。
貯まったヨドバシポイントさっさと使いたい。

あ。でもHalo5の評判が良かったら迷わずX1買います。
[PR]
by juventus00 | 2015-07-16 12:30 | Comments(0)