猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
Skypeボタン
最新の記事
卑劣様
at 2017-09-28 02:27
オーバーウォッチのアプデ
at 2017-09-22 01:22
とれーにんぐごっこ
at 2017-09-19 01:00
ギャンブル中毒者
at 2017-09-10 00:33
ほんとうにへんさちのひくいおとこ
at 2017-08-31 12:28
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

グロ規制とはいかに

ごく最近発売された某ホラーゲームがまた暗転ゲーらしい。
CERO審査にヘイトを向けるのはなんだかお門違いな気もするが、「ゲーマーは規制無しの海外版をわざわざ買ってる」、「北米版に日本語字幕を付けるための署名」みたいなトンチキな状況なんとかならないんでしょうか。大体何がダメで何がOKなのか、線引きがさっぱり分からんよねぇ。ファークライの快楽殺人シーンがOKで、ゾンビの部位欠損がダメとか。

cod:mw2は「空港でテロリストに扮した主人公が民間人を虐殺するシーン」についてゲームを始める前に「見る/見ない」を設定できるような仕様があった。もちろんcs版の話である。こういう気の利いたシステムで上手く折り合いを付けることはできないんでしょうか。
同じcodでもブラックオプスは窓ガラスの破片を口に突っ込まれる拷問シーンがホワイトアウトで規制されてるけど、「この箇所は修正しますね」と発売前に告知してくれてるだけ良心的だしな。つ、つまりcodはやっぱりしゅごいのぉぉぉ
[PR]
by juventus00 | 2015-08-29 23:49 | Comments(0)

(    )

冷静に考えなくても今の私はどう見ても完全にニートである。
やっていること、生活が完全にニートそのものなのだから、それはニートと呼ぶしかないのである。バイトせず、就活せず、1ミリも大学の勉強をせず、深夜に寝て昼前に起床し、3食きっちり親の飯を喰らい、エアコンの効いた部屋でパソコンゲームをして、気が向いたら掃除をしたり犬を散歩させたりしている。
ゴミカスである。ただのゴミではない。ゴミウンコ製造機である。さんざん書きなぐっているが、ここまでくると自己嫌悪的なモノはあまり感じていない。呆れの境地というか一種の放心状態である。
尻を引っぱたかれることもなく、周りの人間になんら影響を受けることもなく、とても悪い意味でマイペースにここ数年間を過ごしてきた。挙句の果てには誰も見ていないネットブログで聞くに耐えない自分語りをはじめる始末である。

こんな私を上っ面だけで受け入れる企業や組織なんてそれこそクソゴミである。限度がある。とりあえず10月のトーイックテストと、近くでやってる公務員試験をいくつか申し込んでみた。ウマくいくはずもないが何かしら目標を無理やり作ることでゴミウンコを脱却しゴミに昇格することを目指したい。




と、なにやら仰々しいことを宣いながらも別ブラウザでラブライブの百合同人を見て「うみまきは最高やな」と独り言をつぶやいているのだから救いようがない。しぬしかない。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-28 01:06 | Comments(8)

ライズ

綺麗過ぎる。
もはやクンカクンカゲーじゃないか(意味不

5:25くらいからの遺跡探索やりたいんごおおおぉぉ
水中から出た後に髪の毛を絞ってるアクション狂おしいほどすき。

でもこれ見てるとステルス難しそうで不安やわ。目的地の印とかも無いしなぁ。
スプリンターセル、ファークライですら難しいと感じている。アサシンクリードがわしの限界やぞ。

これはもうエツィオもびっくりの筋力と運動神経ですね・・・



ヨドバシのポイントも貯まってきたわけだが、トゥームの先行販売とhalo5のために箱1が欲しいゾ。
でもcodやbfのオンラインやるなら絶対ps4の方がマッチングするよね・・・
オンオフどっちが好みかはひとまず置いといて、正直オフゲーを次々にポンポン買うのは金銭的にかなり負担が大きいので1つのオンゲーを末永く続けたいという考えはある。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-26 12:52 | Comments(0)

北のうんち

北海道に旅行に行った時である。ちょうど去年の今頃である。
下腹部に重みを感じた男はホテルの便所に駆け込んだ。そしてブリブリと。
スッキリして個室から出て、手を洗った。鏡を見た。目を白黒させている女性が横にいた。
見渡すと男性用の小便トイレが無い。そこで気づいたのだ。ああ私は女性トイレでウンコをしていたのだな。
あまりに私は落ち着いていた。ここでアタフタしては負けだと思った。
ゆっくりと石鹸で手を洗い、ハンカチで丁寧に拭い、寝癖を撫でつけ、颯爽と便所を出た。
女性の方が「間違えたのは自分の方かな・・・」と思ってオロオロしていたのである。

本当にすみませんでした。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-25 23:55 | Comments(0)

放置は普通

ロビー放置対策とかされても、ザウーダンに鍵かけて壁に向かってオートランし続ければいいだけよねぇ・・・
[PR]
by juventus00 | 2015-08-24 22:41 | Comments(0)

ps3の

codの話なのですがチートが多すぎる。bo2があまりにも遭遇率高いので2番目に人がいそうなmw3に避難したのに、FFAで初戦からチートに当たる。
キルストリーク出し放題のチートはまだいいけど(いやよくないけど)、FFAで自分のスコアが1450から始まって1キルで終わりとか、チーデスで3キルすれば試合勝利みたいなチートは何が面白いのか理解に苦しむ。
あと1つのマップを何回も繰り返すチートも萎えるからやめてほしい。どんだけ空港が好きなんですかねぇ
[PR]
by juventus00 | 2015-08-22 23:19 | Comments(0)

ギスギス成分

DFでメインRaがいない状況で廃装備のGuがTMG使わずに仕方なくWB役に徹している時のなんとも言えない空気。
でも途中抜けとか最近あんまり見なくなりましたよね。掃いて捨てるほどキューブがばら撒かれ、最高レア武器は石集めれば誰でも手に入るし、経験値は適当に緊急いってりゃ貯まるし、何事も以前ほど真剣にやらなくても成立するし効率なんて考えなくてもなんとでもなる。緊張感の欠片もない。職対立スレが乱立して罵詈雑言が飛び交ってる時の方がまだ楽しかった。本当にもうただのチャットツールと化しつつある。水を入れ過ぎたカルピスのよう。

てかチャレでWB登場したらマジで終了。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-21 14:50 | Comments(0)

ケース

メガネケースがぶっ壊れた。パカッと開いてスパンと閉まるタイプなのだが7年も使ってると金具がガバガバになって閉まらなくなった。新しいケースをどこで買うべきかしばらく悩んだ。100均のは意外と丈夫だけども好みのデザインが無さそう、やっぱりアマゾンで買うのが賢いかな、そんなことを考えながらしばらくゴロゴロしていたが、今日は1秒も外出してないことを思い出し近所のメガネ屋に行くことにした。
平日の昼下がりである。メガネ屋に入るとジジババが2組ほどいて多分老眼鏡を作っていた。店内を見回すとメガネケースが置いてない。はぁ。んなことあるぅ。
メガネを見るわけでもなくソワソワと気色の悪い私をみかねた店員が「お伺いしましょうか」と近づいてきた。
「・・・ぇと・・・メガ・・買いに来たのではなくて・・・ケースを・・・はぃ・・これなんですけど」
ケースが雑多に入ったバスケットをどこからか店員が持ちだしてきた。
「どれでも350円です」
白黒の迷彩柄のものを選んだ。サイズが小さい気がしたので「試しに入れてみてもいいですか?」とメガネを取り出した。ちゃんとスッポリ収まった。
ふと私のメガネを見た店員が「洗浄しますか?」と聞いてきた。
「タダですか?」
『サービスですので』
「お願いします!」
『しばらくお待ちを』
『お客さん、これネジゆるんでますけど締め直しますか?』
「タダですか?」
『サービスですので』
「ぜひお願いします!」
『お客さん、これ鼻の支えの部分が黄ばんでますけど、お取替えしませんか?』
「タd
『サービスですので』


結局ケース代金350円しか払ってないのに、メガネ本体が新品同様のピッカピカになって返ってきた。メガネ本体のインパクトが強すぎてここに何をしにきたか忘れそうになった。
ネットで買おうとせず店に行くといいことがあったというだけの話である。

じゃけんメガネ買うときはビジョンメガネ堀川店行きましょねー
[PR]
by juventus00 | 2015-08-20 18:36 | Comments(0)

ビーオー3

タイタンフォールみたいな移動面白そう。思ったより動きがゆったりしてていいな。
スペシャル能力はテンペストやグラビディスパイクが強そうだけど、やっぱり弓矢が撃ちたいぞ!
グリッチは流石にどうなんだ。撃ち負けそうになったら逃亡とかされるとかなりウザそう。相手視点だといきなり敵が光ってワープしてるんだよなぁ。でも6秒前の位置に戻るってことは常に動き回ってないと効果ないのかな。定点で戦ってると移動しないのだろうか。
ストリークはタロンとかいうドローンが強そうですね。あとヘルストームがなんかカッコよくなってる。


昨日bo2のオンラインいったらドミネーションとTDMで4回マッチングして全部チート部屋だった。開幕から軍用犬とハンターキラーが飛びまわってる。正直ちょっと面白いから止めていただきたい。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-20 11:44 | Comments(0)

出演してほしい声優の欄

折笠富美子さん、雪野さつきさんのボイスはいつ実装されますかね・・・
もう私毎回プレイヤーアンケートで書いてるんですけどね・・・・
もちろん変なストーリーキャラに絡めないでスク単体で。
[PR]
by juventus00 | 2015-08-20 02:15 | Comments(0)