猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Skypeボタン
最新の記事
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ジャッス

私の家から徒歩10分のマックにジャスパスが襲来した時の様子。

「ネットに動画あげてええんやで」と言われたにも関わらず1年間フォルダで眠っておりました。コンディションがマックスじゃないらしいので限定公開にしておく。
[PR]
by juventus00 | 2015-09-30 23:57 | Comments(0)

「なんやこの人上手いなぁ」

「インスタグラムやってるやんけ 見たろ^^」

女の子とツーショットだらけ

「」




罪が重い
[PR]
by juventus00 | 2015-09-30 01:25 | Comments(0)

ぶるずあい

ナイファー動画を探してはお気に入りにぶち込んでいる。
mw3のナイフとか全然使ったことないなぁ・・・

リッパ-とかいう強化ナイファーがあるbo3楽しみ。
[PR]
by juventus00 | 2015-09-29 00:19 | Comments(0)

原作通りだとしたらアニ豚は嫌いそうな展開よなぁ。

ノイタミナ一覧wiki見てたけど、エデンと四畳半くらいしか印象に残ってないなぁ。

年末にかけて10月11月12月とノイタミナムービーを3作品やるらしい。ラブライブ以後全く映画館に足を運んでないのでこれを見に行こうか迷っている。


物語シリーズに限り録画じゃなくて深夜にリアルタイムで見るのが好きなのは私だけでしょうか。昔ハルヒもそうだったんですが何故か深夜に見たくなる。




ゆるゆり3期の「変わらない毎日がまだまだ続くんだ」とかいうキャッチコピー、涙がでますよ。
[PR]
by juventus00 | 2015-09-26 23:56 | Comments(0)

コンクエストが面白い

各チームに200~300のチケットポイントが与えられていて、拠点を制圧している間は敵チームのチケットが減っていきチケットが0になった方が負けというルールである。チケットは相手をキルすることでも減らせる。codで言うドミネーションとチームデスマッチが混ざったような仕組みである。
codと違って「旗(拠点)」が巨大な建造物そのものなので、拠点の中で様々な形で戦闘になる。逆に敵が誰もいない状況だと簡単に確保できてしまう。自分は初見で3キルしかできなかったけど、敵チームがやる気がなかったからなのか物陰に隠れて拠点確保しまくってたらリザルトで2位になれた。
それにしても試合時間がとても長い。途中抜けする人も結構多いし、終了間際のボロ負けのチームに入れられることもある。サーバー選んでまともに遊べるマッチングを探すのに時間がかかるのであんまり快適ではない。クイックマッチは部屋のルールが分からないので極力使わないことにした。
スナイパーがガン見して撃ってるのに全然当たらないのにはビックリしたけど、こんだけ広いマップでスナが強いと完全にスナゲーになるのが目に見えてるので良いバランスなんだろう。そもそも狙撃兵じゃなくて偵察兵ですしね。強そうな人の金魚のフンと化して救急キット投げつけるだけのお仕事楽しいゾ。

大体雰囲気はつかめたので、演習場で自由に乗り物練習できるbf4の方を買うことにします。bfhは歩兵重視でMAC10も使えるらしく大変興味があるのですが、知り合いがそろいもそろって4を薦めてくるのでやっぱり4がいいんですよねきっと。ていうか歩兵チーデスやるならcodでいいしな。


直接関係ないけど同じエレクトロニックアーツから出るスターウォーズのマルチプレイはどんなゲームになるんだろうか。40人対戦できるらしい。

[PR]
by juventus00 | 2015-09-25 11:41 | Comments(0)

タレット君

サバゲーでセントリーガンとかどうなってやがる。
どういうルールで使うんでしょう。というかセントリーにやられたらなんか悲しくないか...

後半はガン紹介である。全部アウトドアスポーツ用のエアガンらしい。
こんなイベント行きたいのう。


え。なにこれは。マップが広大すぎる。

[PR]
by juventus00 | 2015-09-22 23:46 | Comments(0)

vitaのデジモンワールド


ハラショー ファッキンオウサム ゴッドネス
[PR]
by juventus00 | 2015-09-21 10:22 | Comments(0)

うんk

vita買う前「ソフト少ないから心配や」
3ds買う前「ソフトいっぱいあるし楽しみー」

vita購入後「あれも欲しい。これも欲しい。」
3ds購入後「あれもいらない。これもいらない。」

なぜなのか。
[PR]
by juventus00 | 2015-09-19 19:15 | Comments(0)

重力2

ついにps4専用ソフトで帰ってきました。
vitaちゃんは死んだんだ。いくら呼んでも帰ってこないんだ。

これは本当にすごいことである。発売延期さえしなければ約束された神ゲー確定。

ゲーム大賞取ったにも関わらずvitaということもあってそこまで売れてなかったわけで。
「あー。やりたいだけどvitaやしなー・・・」と見送ってきた人も多いのではないだろうか。やっぱり神ゲーは皆にプレイされるべきなんだよなぁ。
このゲーム、タッチパネルやモーションセンサーなどvitaのあらゆる機能をフルに使っていたのでPS4版になるにあたって操作感がどれだけ変わってくるのか気になる。空中でキトゥンを操作するときはコロコロカービィの如くvitaを左右上下に傾けていたのだが、ps4は右スティックだけになるのかな。



今年中に出るリメイク版はアマゾンで予約するとして、ps4は値下げ価格がヨドバシに適応され次第ポチりますですわよ。



誰か一緒にブラックオプス3やろう(小声)
[PR]
by juventus00 | 2015-09-16 12:22 | Comments(0)

ブラックオプス1

MW3とBO2は人口多くてマッチングしやすいのプレイ時間自体はなんだかんだ長いのですが、やっぱりBOが一番面白いです。

【良い点】
・武器バランスが良く、どの武器に出番がある。
・スナイパーの扱いが難しいので糞スナ兄貴がいない
・マップが広過ぎず狭すぎず絶妙
・過疎っているので変なボイスチャットがいない
・体力が多いので撃ち合いになった時が楽しい
・キルストリークが派手でかっこいい
・トレーニングモードのボットのAIが賢い


【悪い点】
・グラフィックが汚い。ps3版とくにペラペラ感がヤバい
・なんだか全体的に地味で暗い雰囲気
・過疎ってるのでチーデスしかすぐにはマッチングしない
・ヘリガンが強く、遮蔽物少ないマップでリスキル入られると詰む
・弱体後もやっぱり強いファマス
・回線が安定しない
・パークのプロ化が結構めんどくさい



BOのフラグムービーで一番好きだゾ

[PR]
by juventus00 | 2015-09-15 01:01 | Comments(0)