猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

男は「ペイロードを運ばなきゃ」などと意味不明の供述をしており
Skypeボタン
最新の記事
オーバーウォッチ
at 2017-08-04 03:24
はじめてのギャル
at 2017-07-21 02:52
borutoを読んだ
at 2017-07-15 12:47
がんじーにき
at 2017-07-12 20:48
ナルトの暁
at 2017-07-11 02:53
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

くるおしい

ラムレーズンというのはハーゲンダッツの300円のやつである。
結衣は京子が来るたびに毎回ラムレーズンを用意している。少なく見積もって週2回遊んでいるとして、1か月で8個、ラムレーズン代だけで2400円である。中学二年生が友人のオヤツに費やす金としては多額過ぎるのではないだろうか。いつ来ても大丈夫なように冷蔵庫にラムレーズンを常備しているのである。一人暮らしの女の子がスーパーに行くたびに友人のためのラムレーズン300円を買っているのである。これはもう大変なことやよ。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-29 17:32 | Comments(0)

楽しいハーポ

ランダムでルールが決まるモッシュピットで「ハードポイント」を初めてプレイした。
1か所を死守するというシンプルなルールで撃ち合い多めで面白いのに人口が少ないという。そもそもモッシュピットもマッチングしづらい。


オブジェクトルールでSR担ぐ男のいる風景

[PR]
by juventus00 | 2015-10-28 00:04 | Comments(0)

中華広告と格闘した1日

丸一日潰れた。mp3のファイルを落としてる時に間違ってクリックして中華ソフトをインストールしてしまった。デスクトップに広告が出まくって悲惨なことになった。アドオン無効、プログラムのアンインスコ、レジストリ削除、スタートアップの設定などなど試しても一定時間立てば広告が出る。もうノイローゼになりそうであった。毎回毎回同じ女の人が出てきて中華ネットゲームの宣伝をしやがってクソアマぶっ殺してやる。PSO2が唯一絶対やぞ。

カレーヌードルとカラムーチョを闇雲に口に流し込みながらパソコンの前に座り続けた。もうヤケ食いである。痔が再発するレベル。結局パソコンを1週間前の状態に復元することで解決した。本当に疲れた。フリーダウンロードの音楽探すときは気をつける。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-25 01:04 | Comments(0)

サック

連キルするわけでもなくエイムが綺麗なわけでもなく見どころのない映像。動画編集したくなったので自分のキャプチャーギャラリーにあったものをツギハギしました。
何故かムビメカで読み込まないので「VideoPad」とかいうフリーソフトで編集してみたら意外と綺麗にアップロードできました。もっと画質劣化すると思ってました(偏見)
フィルターとかエフェクトは少ないけど音声ファイルは複数読み込めるし何よりサクサク動いて快適。

デュアルSMGは最高なのん。今日解放したばかりのSAC3。BO1のスコーピオンのデュアルみたいで楽しい。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-23 00:55 | Comments(0)

AWのマルチ

人口少ないのもあって今のところチーデス以外やってません。
ドミネーションに行くと殆ど確実にシステムハック祭りになる。システムハックのためだけにperk3枠をハードワイヤードに割くのはなんだかなぁ。ボミングランは画面が揺れすぎて実質システムハックみたいになってるし、味方が出しても同じように揺れるので終始画面揺れと戦うことも。まぁゲーム内にあるもので戦って何が悪いんだという話なのですが、システムハック祭りになると途中抜けする人が多くて気が付いたら自チームが2,3人になってて萎える。もちろんドミネでも楽しい部屋もたくさんあるんですけどね。
そういやチーデスはシステムハックあまり見かけません。リモートタレットとウォーバードはよく見かけますが。

カスタムクラスはこんな感じ。
ストリークは偵察ドローン、UAV、アサルトドローン。アサルトドローンはカスタマイズでAI制御。雑魚なので低ストリークで固めております。偵察ドローンとUAVで味方を支援しつつ、あわよくばアサルトドローンでまで繋ごう作戦。
ARは初期武器のBalにリフレックスとストック。
e0206118_0104078.jpg

スペシャル枠のメインウェポン、リボルバーM1Irons。サプライドロップで貰った射程が少し長めのモノにアタッチメントでさらに射程を延長。盾で背中をカバーしつつ突撃するスタイル。ネタ装備かと思いきや普通に強い。機動力抜群で楽しい。
e0206118_017471.jpg

ショットガン。狭いところをパトロールしつつ、ぴょんぴょん奇襲。これも盾を背負った亀スタイル。エイム練習用カスタム。
e0206118_022272.jpg

スナ。見た目が普通で癖が無いボルトアクションがこれしかない。ボルトアクションとかいうか弾こめ。ラジコンに単三電池入れるような動きで弾をこめる。オーバーキルでSMGも装備。そういやミュートデバイスなんて全く使いこなせていない。
e0206118_0284334.jpg



今やっとレベル30。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-22 00:31 | Comments(0)

AWのキャンペーン

最後までクリアしました。難易度イージーでやったら本当にイージーだったのでちょっと後悔。mwシリーズなんかは難しいステージが多くて何回もリトライしたが、AWはサクサク進めて全体を通して2,3回くらいしか死にませんでした。今まで体験したことのない要素がたくさん含まれていてps4の美麗グラも相まって素晴らしかった。
e0206118_2243051.jpg

【グレが強い】
敵の位置をスポットするスリートグレネード、敵を自動追尾して起爆するスマートグレネード、電子兵装や攻撃ドローンを1発で無力化するEMPグレネード、とにかくこの3つが凶悪で困ったときはグレ投げていればなんとかなる。スリートを投げると障害物を透過して敵が赤く光るのですが、この範囲広すぎてビビる。
【EXO】
AWの目玉。ジャンピング。建物を縦横無尽に移動できる。
スキルポイント的なものを割り振って強化できるもののキャンペーンではそんなに出番が多くない。
e0206118_2256424.jpg

【ステルスアクション】
透明人間になるクローク迷彩を使ったり、武器無しで建物内を進んだり、ところどころにステルスがある。どれも分かりやすいので迷うことは無い。アイアンズ邸のワイヤー天誅が最高。
【乗り物系】
ふわふわ浮かんでるバイクに乗ったり、戦車や戦闘機で無双。あいかわらず乗り物は多め。
e0206118_23195630.jpg

【ドローンが強い】
もうこの世界はドローンだけ飛ばしてればいいんじゃないですかね・・・歩兵いる?
味方が突撃してるのに、自分だけアサルトドローン1台で大量キルしてる時は笑った。


ギデオンがカッコ良すぎる。上官として有能過ぎてプライス大尉を彷彿させる。
神妙な顔つきで何を言い出すのかと思えば「作戦あるで。無敵スーツ着て正面突破や。」
e0206118_2373990.jpg

元ロシア特殊部隊ネキ。codも女キャラが出てきましたね(ニッコリ 
codはスぺツナズ好きですね。
e0206118_23104277.jpg

主人公のミッチェル。イケメンすぎて草生える。そりゃアイアンズも目を付けますわ(意味深
e0206118_2337211.png



最後は悪者をやっつけてハッピーエンド?例のごとく「これは終わりではなく始まりにすぎない」的なこと言ってたので将来的にAW2とかあるんでしょうか。来年はゴースト2なんですかね。マンネリ化が酷いとか、原点回帰しろとかいろいろ意見はあるけど、AWをやってSF路線も悪くないなと思えました。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-21 23:32 | Comments(0)

糞の出口リバイバル

3年前の今時分である。
約1か月、痔に苦しんだ。19歳の男が涙をボロボロと流しながら昼夜を問わず「んあああああああああ」と叫び声をあげ続けるのである。専門の医者に行ったが「日にち薬」、つまり治るまで我慢するしかないと言われた。座ってもケツが痛い。横になってもケツが痛い。ケツが痛くて夜眠れない。朝起きると早速ケツが痛い。便器を血に染め、枕を涙で濡らす日々。電車の揺れに合わせてケツを浮かせることで衝撃を吸収しようとしたが、うまくいかずに突然「ああっ!」言うて。
講義中にあんまりにも私の顔色が悪いので前に座っていた小柄な女の子が気を使って話しかけてくれた。正直に「ひどい痔になった」と言ったら、「わたしも痔になったことがあるよ」と返してくれた。「Nさんのは切れ痔やろ?僕のはイボ痔でどうにもならんわ。ドーナツクッションなんて無意味なんや。」、いろいろと最低である。気を使わせたあげく、1限目からキモオタと尻の話をさせられるなんて拷問である。いや痛いのは肛門!言うて。


私はあれから血行をよくするためにランニングも始めたし、風呂ではよくマッサージしてたし、ゲームをする時も座りっぱなしは避けていたし、医者に言われたこと以上に対策してきた。ケツが痛くないことに毎日感謝した。そんなこんなで。3年たって。


今朝からケツが痛い。
もうダメかもしれない。短い生涯を終えようとしている。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-18 23:33 | Comments(0)

ブラボを体験

ps4にはシェアプレイとかいう便利な機能がある。フレンドのプレイ画面を見ることが出来たり、自分がソフトを持っていなくても遠隔でコントローラの操作権を貰ってプレイできたりする。シェアできるか否かはソフトによるがcodなんかはシェアが禁止されてる。大学の友人にブラッドボーンをオススメされたのでやらせてもらった。

キャラメイク含め一番最初からやってみた。道なりに敵倒して、広場で乱闘して、カラス倒して、大男倒して、黒い犬2匹にやられたところで1時間経過してシェアプレイの制限時間に達してしまったので終了。合計5回くらい死んだ。画質が大幅に劣化するのと遠隔操作のラグで苦労した(言い訳)
想像していたのと違ってリトライがあまり苦にならないというか楽しいですねこれ。初心者なわけですが道中何度もやってると少しずつ立ち回りがマシになってくる。つまるところ攻撃するか避けるかのシンプルな展開なのだが妙に中毒性がある。これは時間泥棒ですね。ボス戦もやりたいぞ。
次のオフゲーはダイイングライトかアサシン4を買うつもりでいたのだが、年末にブラボ完全版が5000円で出るなら買ってもいいかなぁ。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-18 00:39 | Comments(0)

火炎

BO1の火炎放射器がスペシャリスト能力として復活してる。
これ相手視点で見てみたい。

[PR]
by juventus00 | 2015-10-16 11:14 | Comments(0)

プソ2のアプデ

まーーーーーーーーーたレンジャーが強くなったらしいので試し打ちにいったら。
クォーツの角にWBでワンポ単発10000ダメージ超えとるがな。
e0206118_0104426.jpg

スニークの弾速が早くなって連射もしやすくなった。
パラスラはマガツの開幕膝破壊くらいしか使ってないけどこれも強くなった。

ダブセはアクロは強くなってるけどデッドリーの威力が据え置きでなんだかなぁ。デッドリーなんて単発10000ダメくらいあっても良いと思う。
[PR]
by juventus00 | 2015-10-15 00:15 | Comments(2)