猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Skypeボタン
最新の記事
卑劣様
at 2017-09-28 02:27
オーバーウォッチのアプデ
at 2017-09-22 01:22
とれーにんぐごっこ
at 2017-09-19 01:00
ギャンブル中毒者
at 2017-09-10 00:33
ほんとうにへんさちのひくいおとこ
at 2017-08-31 12:28
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ランチャーの金迷彩をゲット

「ランチャー直撃で歩兵をキル」のチャレンジが終わってなかったので、クッソ重いランチャーを担いでノソノソ歩きながらFFAこもり奴。

やったぜ。これで滞空しまくるやで。
e0206118_18383771.jpg

しかし、もう片方のランチャーは無誘導で撃てないのにどうやって歩兵に直撃させるんですかねぇ。「セントリーガンの真横で芋ってる人がたまたま爆風で死ぬ」とか運ゲーとかいうレベルじゃないぞ。
[PR]
by juventus00 | 2016-05-27 18:46 | Comments(0)

しにかるにき

こうして見ると、リボルバーの中でもbo1のパイソンは最高にかっこいいわね。

bo3でもリボルバー使いたいけど、実装されたとしてもガチャ景品なので期待できない。
アナイアレーターおめーはダメだ。
[PR]
by juventus00 | 2016-05-24 01:04 | Comments(0)

すごすぎる

「無名の王」と「王たちの化身」を近接ノーダメ撃破。何が凄いってオワタ式である。



曰く「最後の2体は遠距離呪術では無理だったので近接ステに振りなおした」そうで。
無名は壁ハメできるらしいが、やはり遠距離で正攻法は無理なのかなぁ。自分は弓と直剣でエスト回復ゴリ押しプレイだったのでノーダメとは程遠い。
[PR]
by juventus00 | 2016-05-20 00:10 | Comments(0)

新作codの酷評っぷり

なんとトレーラーの低評価の数200万超。

確かにはっきりしているのは、素人目で見てもグラフィックが汚い。実際綺麗なのかもしれないが少なくともトレーラーを見る限り汚い。問題はマルチプレイである。マルチプレイのシステムが分かるまでは評価しがたい。自分は「未来系FPS」が結構好きである。レーザー銃とか、変なドローンとか全然OK。ただブーストジャンプやウォールランは流石に飽きてしまった。AWのように2段ジャンプ前提の高低差の激しいマップはどうしても好きになれない。
システムハックやボミングランのようなどうしようもない糞ストリークが無くなって、マップが平坦になって、課金煽りの武器ガチャが廃止されるなら買う。あまり期待せずに待つ。


[PR]
by juventus00 | 2016-05-15 23:41 | Comments(0)

BFハードラインをはじめた

ストアで800円だったのでつい買ってしまった。4ではなくハードラインを買った理由としてはMAC10やFAMASなど自分が好きな銃が使えるからである。

とりあえずルール適当で空いてるサーバーに入っていくわけだが、2キル15デスとかそういうレベルである。もはや医療キットをばら撒いて除細動器でパンチを繰り出す作業である。とにかく1試合1試合が長い。マップが広いので前線復帰のためには車かヘリに乗らなければならない。全体的にBFはゲームスピードがまったりしている。楽しいかと言われると今のところ微妙である。

[PR]
by juventus00 | 2016-05-15 23:17 | Comments(0)

アンチャ4がほしい

なんだかんだで欲しい。プレイ動画見てると、せっかくステルスしてるのに結局見つかって銃撃戦になってたりする。あいかわらずの流れである。スナにサプレッサーとかつけられないのかな。
ステルスゲーにしろとは言わんが、このゲームに関しては銃撃戦よりもロッククライミングと謎解きしてる方が楽しい。ゴリ押し戦闘パートが少な目だったらいいのにと願うばかり。


[PR]
by juventus00 | 2016-05-11 00:25 | Comments(0)

上手すぎる

自分なんかレベル150で2周目のルドウィークにボコられまくった記憶。


ぱぱぱりぃ



[PR]
by juventus00 | 2016-05-09 00:27 | Comments(0)

オーバーウォッチをやった結果

何よりも言いたいのは女キャラが可愛いということである。特にトレイサーとディーバはとてもよろし。
しかしこのゲーム難易度が異常に高く感じた。キャラクターの相性もイマイチまだ分からない。遭遇したときに倒せるキャラと倒せないキャラを知らないといけない。マップが無いので敵の位置が予測しづらいし、腰だめ撃ちのエイムが慣れない。とにかく普通に銃撃ってるだけではどうにもならないFPSである。全くついていけません。


[PR]
by juventus00 | 2016-05-06 00:19 | Comments(0)

ルドウィークの聖剣が強い

ps4で動画を撮った。
DLCエリアで強化資材が沢山手に入ったので聖剣を強化してみた。

武器・・・ルド聖剣+10(結晶で物理55%盛り)、雷光ヤスリでエンチャ。
ステ・・・筋力50、技術41、神秘15。
聖杯ダンジョン・・・「深きトゥメル3層」
ボス・・・「白痴の蜘蛛、ロマ」。
戦法・・・火力ゴリ押し。



ろくな結晶つけてないのに、ゴリゴリ体力を削れてびっくりした。このボスは長引くほど辛いのでさっさとゴリ押しするのが一番である。


[PR]
by juventus00 | 2016-05-04 18:50 | Comments(0)

DLCエリアをもくもくと進めた一日

久々にブラボやりはじめたら止まらないんですねぇ。せっかくダウンロードした期間限定のオーバーウォッチはどこふく風。ダクソ3も発売したのでブラボは限界集落になっているのかと思いきや、侵入も白も普通にマッチングしてホクホクである。

狩人の悪夢でルドウィーク戦。第一形態の隙が無さすぎる。イジメ。本編のどのボスよりも強く感じた。倒すと月光が出た。神秘15振りだと弱い。
e0206118_01255921.jpg

実験棟攻略して「失敗作たち」戦。数で攻めてくるタイプの糞ボス。10回くらい死んでいるうちに集中しすぎたのか本当に頭が痛くなってた。体調不良を誘発するクソゲ。
e0206118_01305097.jpg
連戦で「時計塔のマリア」戦。人型のボスのくせに攻撃範囲がおかしい。攻撃モーション自体は見切りやすいが、後半の炎を纏ってからは接近する事すら難しくパリィ後の内臓攻撃が間に合わない。ボスの中で一番面白かったが、もうちょっと体力少なくてもいいのではないか。
e0206118_01372661.jpg
最終エリア。「ゴースの遺子」戦。
ソロ8連敗。白を呼んでも5連敗。やっとマッチングしたスペインの方と協力して慎重な立ち回りで時間をかけて討伐。ラグがヤバかった。第二形態は動きが早すぎてついていけなかった。意外と当たらない攻撃も多いので、ステップ回避は最小限にとどめるのがミソである。体力が多くて弱点属性無し。DLCの中でも最高難度。


【DLC全体の感想】
「狩人の悪夢」と「漁村」は雑魚敵の数が多すぎてまともに相手をするのが自分には難しかった。逃げてる時間が長くて少し苦痛だった。「実験棟」はステージの構成が面白くて雑魚も強すぎず、ボスもソロで討伐できたので調度良い難易度だった。ボス戦はどのエリアも歯ごたえがあって特にゴースとマリアは良ボスなのだが、「失敗作たち」だけは劣化「ヤーナムの影」で糞ボスである。
あと新武器はもうちょっと発見しやすい場所に配置するか、ボスや道中の狩人がドロップするような分かりやすいシステムにしてほしかった。

[PR]
by juventus00 | 2016-05-04 01:57 | Comments(0)