猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

別にパンダのままでも
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Skypeボタン
最新の記事
すばらしきキンドル
at 2017-04-30 21:34
胃袋と共に
at 2017-04-16 11:22
ダークソウル2
at 2017-04-14 23:19
昨今の生きがい
at 2017-04-09 00:25
乗ってみたし
at 2017-03-25 23:20
最新のコメント
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
re)Yさん 早い..
by juventus00 at 12:22
ユベさんもう社会人ですか..
by Y at 07:46
re)ヒマラヤほどのふじ..
by juventus00 at 00:55
私も今日ゼミの面接があっ..
by 月の爆撃ふじ at 01:08
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スカフコントローラーを買いました 

スカフは故障が多いと聞いてビビっていたのですが結局買ってしまいました。
「SCUF Infinity4PS」。
e0206118_19213287.jpg

スカフの公式ストアから直接購入しました。送料だけで3000円くらい。たけー。
開封して触ってみた第一印象、正直なところ安っぽい。自分の選んだカラーリングが悪いのかもしれませんが、普通のps4コンの方が高級感があるんじゃないでしょうか。
背面パドルは押し込みが少なくてカチカチと動きます。
e0206118_2322361.jpg

使っていて思ったのですが、スティック周りのリングが邪魔で×ボタンが押しにくいです。
e0206118_23261112.jpg

2時間くらいCoDしましたが、とくに戦績は変わらず!モンハン持ちをしていたのでスカフに慣れるまで時間がかかりそうです。アサルトやLMGで遠距離で撃ち合った時はいつもより撃ち勝てたような気がします。普通持ちでエイムした方がやり易い。自分みたいな初心者はジャンプ撃ちよりも、伏せ撃ちとスライディングが簡単にできることに恩恵を感じました。

やはり自分好みにコントローラーをカスタマイズできるというのが魅力ですね。買わなくてもカスタムしてるだけで楽しいですし。
e0206118_23313946.png

「ノーマルコントローラーの3倍の値段を払えば、オリジナルのコントローラーが作れるぞ!」というくらいの気持ちで買ってみてはいかがでしょうか。安い買い物ではないですが後悔することはないと思います。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-27 23:38 | Comments(0)

にっきねき

こんな映像がタダで見れていいのか。

CSやhaloの動画もあげてくれるし、本当に毎回楽しみすぎる。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-24 10:47 | Comments(0)

あいすどさん

最初の射撃場マップのトマホーク4連キルがすごすぎる。

アレイの高台にスナ3人てどういう状況や。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-24 10:26 | Comments(0)

最近のゲームの予約やら

予約済
・大鷲トリコ
・タイタンフォール2
・グラビティデイズ2
・レコラブ ブルーオーシャン
・コールオブデューティーIW

買おうか迷ってる奴
・討鬼伝2
・ペルソナ5
・FF15

ペルソナは買う気満々だったのだが、グラが想像していたものと違った。そのうちvitaでも出るかもしれないし発売日に買うことはないかも。
討鬼伝2は人口がそこそこ多ければ買う。pso2みたいで結構好きである。人柱になってもええぞ。
FF15は友達の評価を聞いてから検討。


レコラブとデイズ2は本当に楽しみなのでそれまでは何としても生きながらえる。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-22 00:00 | Comments(0)

芋アラームを付ける男

今日ディーラーに行って家まで乗って帰ってきた。
ひさしぶりにクラッチ操作のバイクに乗ると発進すらままならず。トロトロ進んだり、急発進したり、よく無事故で帰ってこれたなと。あとカブと違ってウィンカーのカチカチ音が無いので付けっぱなしになってたり、もう周りに迷惑をかけまくりでどうしようもない。
流石に1、2km乗ると慣れてきてまともに走れるようになってきました。試乗も何もしていないので本当に初めてだったのですが、サクサクとギアチェンジできるし、足はしっかりつくし、思ってた以上に楽な姿勢で乗れました。快適ヨー。
通勤通学に使うわけでもなく、完全に娯楽目的で買ったので大切に乗っていこうと思います。
e0206118_19565694.jpg

真っ黒ボディ、赤フレーム、よく分からん色のホイール、むき出しのチェーン、無骨なパーツ。
ヒキコモリ星人を外界へいざなう特製マシンやぞ。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-17 21:44 | Comments(2)

ダークネス15巻

「生来の誠実な性格によってどんな時でも流されることなく理性を保ち続けた。その結果あなたの内なる性衝動はグツグツと煮込まれ、肉体がアナタの意思とは無関係に女子の体に反応するようになってしまった。それが転倒時に発動、ありえない体勢を誘発し、その度にあなたはリビドーを抑え込む。そして次はもっと有りえない体勢になるインフレーションが起きる。いわば破廉恥スパイラルに陥っているのよ。名づけるならば突発性ハレンチ症候群!」

↓↓↓

「あなたのは病気とかの次元ではない。超自然現象、天災、宇宙の意志よ。」





宇宙の意志。ついにリトが神認定されはじめた。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-15 23:14 | Comments(0)

dlc3弾の感想

「お布施」として購入しているだけで、そろそろbo3に飽きてきたようである。決してつまらなくはないのだが何時間も続けるほどやる気は起きず。せっかく買ったDLCも一通りマップを回っただけである。
友人宅で久々に遊んだbo2の方が面白く感じた。


『エンパイア』
開幕の壁抜きがなくなっている。豪邸になってしまったが、近未来のリゾート地みたいなRAIDの方がカッコ良かった。ウォールランポイントが少ないような気がする。

『ベルセルク』
狭い。リス反転が早い。アップリンクやドミネーションは面白いかも。

『ランブル』
2レーン構造がウリらしい。それよりかは細々したオブジェクトが多くて頭出しポイントが沢山あることの方が気になった。

『クライオジェン』
B旗横の筒3本がカオス。それ以外はどこかで見たような構造ばかり。無難なマップ。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-13 23:20 | Comments(0)

「風の旅ビト」をプレイした

ps3の頃から時々耳にしたこのタイトル。セールで500円まで値下がっていたので買ってみた。あんまりグラフィックとか気にするゲームではないがps4版は色がはっきりしている・・・ような気がする。
e0206118_15425393.jpg

2時間くらいでクリア。
「ICO」や「ワンダ」と比べられることがあるみたいだが、「雰囲気を味わうゲーム」というだけで全然別モノである。「風の旅ビト」には「敵を倒す」とか「高所から落ちて死ぬ」とかそういった要素がなく、ジャンプと移動のみの単純アクションでステージを進んでいくゲームである。
神ゲーだとか是非みんなに遊んでほしいとか思わないけど、ただただ素敵なゲームだなぁという感想。アンチャ―テッドが「プレイする映画」なら風の旅人は「プレイするアート」と言えるでしょう(適当)
[PR]
by juventus00 | 2016-07-08 17:15 | Comments(0)

私はニッタエミさんとベッキーさんを応援するよ。
開き直ってどうぞ。
[PR]
by juventus00 | 2016-07-07 00:06 | Comments(2)

消費の超増大

これを買ったらボーナスが尽きました。
ショウエイの「GTエアーワンダラー」。特徴はバイザーの下に開閉式インナーサングラスを内蔵していることである。左上のツマミを操作すると内側のバイザーグラスがシャキン!!と降りてくる。だからなんだと言われると返す言葉も見つかりませんが。
e0206118_17113610.jpg


これを買ったら貯金が尽きました。
ホンダのVTR。初めは全く買うつもりなかったのですが、気が付けば契約書にサインしてました。
e0206118_17134586.jpg



e0206118_1738473.jpg

[PR]
by juventus00 | 2016-07-03 17:38 | Comments(0)