猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Skypeボタン
最新の記事
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2016年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウォークマンを買った

拾い物の曲をジャンル分けしたり、アルバムのサムネイルを作ったりする作業が楽しい。
音楽自体はあんまり聞かない模様。
物事だいたいそんな感じである。



[PR]
by juventus00 | 2016-08-31 00:36 | Comments(0)

装備の話

1万円の胸部プロテクターである。高い。ただの板である。
しかしシンプルで強度があって軽量なモノを選ぶと結構な値段がする。左はソフトタイプの膝プロテクターである。柔らかくて付け心地が良いのだが防御力は低い気がする。
e0206118_00170761.jpg
ついこないだ梅雨の時期に原付で派手に転けた。原付なので軽装であった。見通しの悪いカーブで対向車が膨らんできたのでブレーキをかけたら見事に滑った。原付と地面に間に右足が挟まって全く身動きが取れず。通りすがりの華奢な女の人に「バイクを持ち上げてください」と無茶なお願いをしたら思ったよりマッチョですぐに起こしてくれた。神である。
全身がズキズキ痛んだのだが、よく見たら右足のクルブシが削れている。やはりプロテクター付きのライディングブーツが必要だと感じた。軽い原付だからこの程度で済んだが、VTRに挟まれたら足グチャグチャになりそうである。
ブーツがほしい。アマゾンやバイクブロスを見るとカッコいい靴がたくさん売っている。流石に試着せずに数万円の品をポンと買う気にならないので出来れば店舗で購入したいのだが、近くのバイク用品店で靴を沢山置いてる所が少ない。手袋やジャケットは結構あるのにね。しばらくは靴を探して彷徨うことになりそうである。







[PR]
by juventus00 | 2016-08-29 00:47 | Comments(2)

rr



隅々まで完璧にかっこいいなこのバイク。

[PR]
by juventus00 | 2016-08-28 00:01 | Comments(0)

デジタルラブ

ダフトパンクさんの曲である。

【歌詞】
昨夜、貴女の夢を見た。
夢の中、私は貴女と踊っていた。
みんな楽しそうだった。
ずっと待ち望んでいた気分だった。
止まらないで、もう少し近くにおいで。
私たちが踊れば、リズムも力強くなる。
楽しもう。夜通し踊っていた。
貴女に手を回す。貴女快く私に手を回す。
しかしそこで突然太陽の光を感じた。
夢は冷めてしまった。
もうどうすればいいのか分からない。
ああ夢が現実になればいいのに。
ゲームをしませんか?ゲームをしませんか?
------------------------------------------------------

e0206118_21270068.jpg
e0206118_21273533.png
はぁ。









[PR]
by juventus00 | 2016-08-23 21:28 | Comments(0)

映画をみた

【傷物語2】
アラララギ君、両腕チョンバ!
かまきりおじさん顔面ボッコン
羽川ネキ内臓ブシャアアアアア
忍ちゃん足モグモグ
脳味噌グチャグチャ!血ドバー!
いや特に文句はないんですけどね。嫌いではないんですけどね。なんかね。とかいうとアレやけれども。これはこれでね。楽しもうとね。

正直自分はもはやノスタルジーな風景と雰囲気を楽しむためだけにこのアニメを見ております。ふぁ~ナデコちゃんのふとももをぺろりんちょしたいにょぉ



【ゴーストバスターズ】 
メンバーが女性4人になって帰ってきたゴーストバスターズ。リミックスされたテーマ曲がとてもカッコいいです。おばさん4人がドタバタしてて常に笑える感じ。壮大な事件なのにユルいノリで進む。そこがよい。エンドロールの後に映像があるので最後まで見るべき。

[PR]
by juventus00 | 2016-08-22 00:49 | Comments(0)

たかしよいち

まんが化石動物記
まんが世界なぞのなぞ
まんが世界ふしぎ物語


なんとしても全巻集めなければならない。

[PR]
by juventus00 | 2016-08-21 11:14 | Comments(0)

クソゲ

BRM(サーマルスコープ、サプレッサー)
KRM
EMPグレネード×2
スカベンジャ―、早業
オーバーキル
パーク2グリード
リジャック


このゲームの醍醐味であるスペシャルウェポンとキルストリークをEMPで無効化し、芋ポジで機関銃を乱射、近寄ってきた敵にはショットガンを浴びせる。いざキルされるとリジャックでフルに時間を稼ぎ最後まで後味悪く爽快感は皆無。

とにかく相手に嫌な思いをさせることを徹底し、楽しいゲームを台無しにし、途中抜けを誘発。不戦勝に持ち込むスタイル。

e0206118_23392823.jpg
そういや最近マーシャル使いが減ったように感じるのは気のせいでしょうか。

[PR]
by juventus00 | 2016-08-16 23:44 | Comments(0)

トリシティほしい

たまたま近くで見る機会があったのですが、めちゃくちゃカッコよかった。正直3輪はダサいと思っていたのですが手のひら返し。
調べてみるとABS付きは40万というなかなかのお値段。
e0206118_00244043.jpg
これ段差に合わせて前2輪がウニョウニョ動くんでしょ?最強ですやん。
トリシティ以外にも「前2輪」のモデルが増えて欲しい。いやもはやこれからのスタンダードになっていただきたい。

[PR]
by juventus00 | 2016-08-15 00:31 | Comments(0)

値打ちのない

250ccバイクで目を三角にして山道を走るよりも、原付カブでブラブラとホームセンターに行く方が楽しい。身内が買った外車よりも、レンタカーのスイフトを運転している方が気分が良い。連休をとって遠くに旅行するよりも、平日にガラガラの映画館で大して興味のない映画を見る方が面白かったりする。ウナギよりも、スーパーの揚げ立てコロッケのが美味しい。

何事に置いても、やって後悔することの方が、やらずに後悔することよりも圧倒的に多い。やらずに後悔したことは殆どないのではないか。しかしそれでも、いざ休日になると「どこかへ行かねば」「なにかしら金を使わねば」「誰かに合わねば」という気持ちに毎回なる。これはなんらかの洗脳ではないか。
[PR]
by juventus00 | 2016-08-10 09:34 | Comments(0)

VTR君のその後

「今日こそはバイクで遠出するぞ!」

暑いしムリ

エンジンかかるかな?チュドドドド

うんうん元気やね。ほなまた。

ガレージへ



まだ2回しか走ってないのに1か月点検のハガキが来るのであった。
なお毎日ガレージに姿を確認しにいく模様。
[PR]
by juventus00 | 2016-08-07 21:15 | Comments(0)