猛虎落地勢(#^ω^)

juventus00.exblog.jp

Roar, my youth!!!!
Skypeボタン
最新の記事
最新のコメント
re)しもいシモさん ..
by juventus00 at 11:59
トランプを「ちんこ」、フ..
by shimo at 17:20
Re)フジスタルスカルの..
by juventus00 at 16:05
これは猛虎落地勢史に残る..
by すたーふじーず at 12:43
re)きーちっち ピザ..
by juventus00 at 20:50
すしと宅配ピザはリベンジ..
by きーち at 02:50
kawasaki パルサ..
by juventus00 at 21:59
オフ車とモタードとSSと..
by おすぷれい at 11:17
re)峰フィジコさん ..
by juventus00 at 00:51
さすが世界の襦袢とす
by ふじ at 01:47
re)おすぷさん ..
by juventus00 at 00:56
そうやってちょっとずつ乗..
by おすぷれ at 14:41
リンク
以前の記事
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧

<   2017年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

乗ってみたし

BMWのアドベンチャーバイクどれもかっこいいわね。
プジョーのスクーター、色が綺麗。値段も手が届きそう。欲しい!

なおVTRの次は色違いVTRに乗る模様。

[PR]
by juventus00 | 2017-03-25 23:20 | Comments(0)

sr

こんなのが50年前にあったとか信じられん。惚れ惚れするフォルムである。
e0206118_00460044.jpg
速すぎて1機も撃墜されてない伝説だいすき

[PR]
by juventus00 | 2017-03-25 01:00 | Comments(0)

MXガーランド

てっきりサプレッサーと大口径付けて遠距離で撃ち合う武器だとばかり。その割にはLMGやバーストARに遠距離戦で勝てないしどうしようもないなと思っていたのだが。普通にクイックやストックつけて近中距離メインで使うと驚くほどキルできるようになった。
弾管理しながら立ち回るピーキーさがとても楽しい。
e0206118_22381231.jpg


[PR]
by juventus00 | 2017-03-20 22:55 | Comments(0)

ノスタル

あかねがらんまをおんぶして帰る話とか、らんまがあかねに笑うと可愛いよと言う話とか、涙が出そうになる。
[PR]
by juventus00 | 2017-03-15 00:07 | Comments(0)

やまとがーるずで一番かわいいのは

余裕でメルダちゃん
e0206118_20472368.jpg
異論はたまに認める

[PR]
by juventus00 | 2017-03-12 20:47 | Comments(0)

2202を見てきた

全7章とかいうて、こんなもん全部映画館に行かざるをえないのである。
1章は導入編という感じで、出番の少ないor無いキャラもちらほら。というかヤマト自体動いてないし。
たった4年で大都市を築いて波動砲を量産するその後の地球が描かれるわけですが、ひとまずは雪や古代が幸せそうで良かったなぁ。喫茶店で談笑する二人のシーンがとても良い。

玲のコスモタイガー新型機のデザインが素晴らしい。あれは専用機なのだろうか。なんかスーツも赤色になっててカッコいい。

[PR]
by juventus00 | 2017-03-11 00:54 | Comments(0)

こすもりばーす

マーズノイドとイスカンダルとガミラスがみんなで仲良くパフェ選んでてわろた
e0206118_23374567.jpg
e0206118_23441978.jpg
「いい人いないの?」「いるよ」「ええええぇ」とかいうて、これは日常系アニメですね。パフェ食ったことないメルダちゃんは最高やな!

[PR]
by juventus00 | 2017-03-09 23:40 | Comments(0)

映画アサシンクリード

なんだかんだで見に行ったアサシンクリード。つまらなくはないが、少し物足りなかった。
アサシンのくせに乱戦や無双ばかりで暗殺と言えるようなシーンが少ない。個人的には「正面突破で苦戦するアサシン」なんて見たくないのである。さすがにラスボスくらいは決闘してもいいと思うけども。別にパルクールアクションを見せるのは戦闘中じゃなくてもいいのではないかと。
あと単純に現実編パートがダサすぎる。ゲームと違うアムニス装置がダサい。なんじゃあのロボットアームは・・・。囚人服で半裸で戦うのもカッコ悪い。アクションはとてもいいのにもったいない。アブスターゴ社は刑務所みたいになってるしどういうことなの。
終盤で歴代のアサシンのホログラムが出てきたけど、あれはアルタイルやエツィオと思っていいのだろうか。ゲームをやっている身でもはっきりせず。

やはり現代編と過去編を一緒に詰め込むのには2時間では無理である。たとえ退屈といえど現代編を無くせばアサシンクリードのそもそもの世界観を説明できないし難しいところである。

[PR]
by juventus00 | 2017-03-08 00:58 | Comments(0)

ほねいさま

漫画版のヤマト2199はセレステラとリンケが百合百合している。こんなにすばらしいことはない。

[PR]
by juventus00 | 2017-03-08 00:33 | Comments(0)

でぃー

感動的にうまいのである。
このメンバーの中だとやっぱりガオロックさんが一番好きです。2:29のディスプレイと、3;08の両手で交互にワンハンドをつなげるところとか。
しかしデュイさんのMockingGodは最早パンドラ並みの貫禄が出てきたわね・・・
ダウンロード商品とかデックとか出るんでしょうか。

[PR]
by juventus00 | 2017-03-06 23:52 | Comments(0)